連続テレビ小説 瞳(129)「スタートライン」

▽涼子(山口愛)のことで友梨亜(森迫永依)を心配する瞳(榮倉奈々)…。ある日、中学校から電話がかかってくる。涼子の祖父敏明(小松政夫)が話し合いたいというのだ。
番組内容
涼子(山口愛)がダンス部の練習に現れなくなり、落胆する友梨亜(森迫永依)を瞳(榮倉奈々)は心配していた。ある夜、勝太郎(西田敏行)は友達を思いやる友梨亜に、あたたかい言葉をかける。翌朝、友梨亜に笑顔が戻ってきた。そんなとき、中学校から瞳に電話がかかってくる。老人会の会長が敏明(小松政夫)に話をしてくれたらしく、ダンス部顧問の藤田先生(古舘寛治)を交えて瞳と学校で話し合いたいというのだ。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟木の実ナナ安田顕,障沒c延彦,おかやまはじめ森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,土平ドンペイ,あじゃ,山崎豆僧,眞木大輔梅野泰靖小松政夫ほか
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】