連続テレビ小説 瞳(88)「涙のタオルケット」

将太(中村咲哉)のタオルケットが無くなった!母の思い出の品として大切にしていたものだ。捜索中、瞳(榮倉奈々)は友梨亜(森迫永依)の行動がおかしいことに気がつく。
番組内容
将太(中村咲哉)のタオルケットが無くなった! 母の唯一の思い出の品として大切にしまっておいたもので、瞳が以前不注意で無くして大騒ぎになったタオルケットだ。連絡を受け、急いで帰宅する瞳(榮倉奈々)。勝太郎(西田敏行)を中心に大捜索の最中だが、どうも友梨亜(森迫永依)の様子がおかしい。瞳は友梨亜の机の引き出しから将太のタオルケットを見つけだす。友梨亜の揺れる心に、勝太郎がある言葉をかける。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子近藤正臣小倉久寛猪野学森迫永依,吉武怜朗,中村咲哉,春田純一,悠木千帆,満島ひかり,田野アサミ,鈴木聖奈,小池栄子宅間孝行,俵木藤汰,円城寺あやほか
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽