連続テレビ小説 瞳(22)「勇気を出して」

▽鉄平(須賀健太)の卒業式の日、友梨亜(森迫永依)はただ遠くから鉄平を見つめているだけだった。そんな時、瞳(榮倉奈々)は友梨亜の手紙を鉄平に渡す名案を思いつく。
番組内容
とうとう鉄平(須賀健太)の卒業式がやってきた。友梨亜(森迫永依)は思いを伝えることなく、遠くから鉄平を見つめているだけ。そんなとき、瞳(榮倉奈々)にある名案が! 手紙といっしょに“あるもの”を渡すことを思いついたのだ。友梨亜もその案に賛成してやる気を見せる。一方、マリ(木の実ナナ)をいまだにデートに誘えない勇次郎(前田吟)は、瞳の考えた名案を手伝うことで「再びチャンス到来!」と張り切るのだが…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行前田吟木の実ナナ菅井きん安田顕,障沒c延彦,おかやまはじめ森迫永依,吉武怜朗,中村咲哉,笹野高史須賀健太
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介