連続テレビ小説 瞳(12)「二十歳の里親?」

▽瞳(榮倉奈々)の月島での新生活が始まる。洋品店を営む勝太郎(西田敏行)の養育家庭を手伝いながらダンスの夢を目指す。しかし、里子たちが数々の問題を引き起こす…。
番組内容
「親が普通にすることを普通にする」。瞳(榮倉奈々)は恵子(宇野実彩子)から宿題をもらった気分で張り切る。しかし勝太郎(西田敏行)は、瞳がやりすぎのように感じる…。ある夜、瞳はバー「ローズ」で勇蔵(安田顕)と飲む。勝太郎が里親を始めた理由が気になる瞳に、ローズ(篠井英介)は「一人娘のモモちゃんと宝物のあなたと一度に縁を切ったのよ…かっちゃんはそれと同じぐらい大事なものが必要だったの」と語る。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行前田吟木の実ナナ菅井きん篠井英介安田顕森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,中村咲哉
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介