2008-09-04から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(136)「父と娘」

▽瞳(榮倉奈々)の決心を聞いた勝太郎(西田敏行)はしぶしぶ父・長瀬(勝村政信)に会うことを了承する。そんな瞳の行動を心配する勝太郎と百子(飯島直子)なのだが…。 番組内容 瞳(榮倉奈々)の決心を聞いた勝太郎(西田敏行)は、しぶしぶ長瀬(勝村政…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #10[字][S]

小野の妹・栄子が結婚式に出て欲しいと兄を訪ねる。家族と疎遠になっている小野の決断は?一方世間では連続幼児誘拐事件が発生。20年前の橘の事件との関係性は? 番組内容 人気マンガ家よしながふみの代表作『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』が、待望…

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイ まーるニンジンあらすじ 今日の授業は粘土で立体制作、課題は靴。 各自自分の靴を持ち寄ってきている。 ゆのは普段使っているローファー、 隣の生…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 猿山の大奥物語番組内容 猿山はリトを羨んでいた。女難に見舞われる姿が、彼には大奥で過ごす殿様のように思えるのだ。殿様になりてー!と空しく叫んだ瞬…