デスパレートな妻たち3(12)「守ってあげたい」

デスパレートな妻たち3◇ガブリエル(エバ・ロンゴリア)は謎のファンの存在にまんざらでもない。だがある時、家の中に高価なドレスが置かれているのを発見し、カルロス(リカルド・アントニオ・チャビラ)をボディーガード代わりに呼び出す。一方、リネット(フェリシティ・ハフマン)は、トム(ダグ・サバント)がもうすぐ開店するレストランを見せてくれないため勝手に見に行き、あることを知る。そんな中、ブリー(マーシア・クロス)はオーソン(カイル・マクラクラン)の元妻アルマ(バレリー・マハフェイ)が近所に家を購入したと知って青ざめる。

ガブリエルをプレゼント攻めしていた謎のファンの正体が明らかに。ブリーはアルマが近所の家を購入したと知って青ざめ、オーソンは引越しを止めるよう説得に行くが…。
番組内容
謎のファンに身の危険を感じ始めたガブリエルは、カルロスをボディガードに呼び出す。やがて、家に近づく怪しい男の姿が…。リネットは、トムのレストランにアルコールを出す免許が下りていないと知る。ジュリーとオースティンは避妊薬の使用を望むが、未成年のため親の同意が必要だ。2人はイーディに頼むことに。ブリーはアルマが近所の家を購入したと知って青ざめる。オーソンは引越しをやめるようアルマを説得しにいくが…。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,マーシア・クロス渡辺美佐エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美ほか
原作・脚本
【原案】マーク