2007-11-21から1日間の記事一覧

働きマン「別れ…それでも仕事はある」

菅野美穂 速水もこみち 平山あや 吉沢悠沢村一樹 働きマン◇新企画の取材を進める中、弘子(菅野美穂)はしばらく話をしていない新二(吉沢悠)のことが気になる。一方、新二は新しい部署の仕事で多忙を極めていた。ある夜、接待がキャンセルになり、新二の歓…

デスパレートな妻たち3(8)「知られざる正体」

リネットが無事に退院。命の恩人である新しい隣人アートに、お礼のケーキを作ると約束する。ブリーはオーソンに内緒で、老人ホームにいるオーソンの母グロリアと面会する。 番組内容 【原案】マーク・チェリー,【脚本】ケビン・エッテン,ジェナ・バンズ【…

ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第8話「別離―虚空よりの響き―」

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー。 番組内容 第8話「別離―虚空よりの響き―」 突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導き…

ガッシュ終わった。最終章となるクリア編自体冒頭から、いや、もっと言えば作者がケガをされてしばらく休載していて、その間にアニメも終わって(これは既定路線だったのだろうけど)、植木ほど待たされることはなかったものの、その再開時からおもしろいと…