2007-11-28から1日間の記事一覧

働きマン「どん底…失恋って大変だ!!」

菅野美穂 速水もこみち 平山あや 吉沢悠沢村一樹 働きマン◇新二(吉沢悠)と別れた弘子(菅野美穂)は、仕事こそ失恋の一番の治療薬と考えて懸命に働く。退社後は田中(速水もこみち)らと酒を飲んで騒いで悲しみを忘れようとするが、どん底状態から脱出でき…

デスパレートな妻たち3(9)「危険な男」

リネットは、隣人アートの家の地下室に水着姿の少年の写真が多数あったと警察に話すが相手にされない。アートと距離を置こうとするが、地下室を見たことがバレてしまう。 番組内容 【原案】マーク・チェリー,【脚本】ダービ・ウォラー,スーザン・ニラー・…

ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第9話「決意―疾風を越えて―」

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー。 番組内容 第9話「決意―疾風を越えて―」 ジン達を乗せ、地球に帰還するドラゴノーツのト…

ガッシュ、卒業までの3ヶ月の間も、ほかの魔界の魔物たちを魂の状態のまま彷徨っているんだよなあ。クリアが勝ったときのように消える心配はないのだけど、ひどい気が。闘いが終わると永久に会えないということになるのか。ムダに融通きかないんだなあ。今週…