MOONLIGHT MILE 2ndシーズン

マギー初登場…ってオリジナルエピソード?原作のコミックスを掘り出すのも面倒だし、この先の展開を予習(復習)してしまうと映像で観る楽しみが減ってしまうので記憶だけで書くと、マギーが出てきたのって月面に基地を建設し終えた後じゃなかったっけ。カトー編で。OP映像ではカトー編越えて種子島、宇宙でロストマンと再会まで出ていたのでてっきりそこまで進むのかと思ったけれど、このままじゃ月へ行って終わりなのでは…。3rd??
でもあまりにひどい内容でもなかったし、これぐらいのオリジナルエピソードは逆に楽しめるってものかな。「吾郎、行きまーす」ってアムロ発言もあったし、おもしろいおもしろい。