2007-12-10から1日間の記事一覧

アグリー・ベティ(11)「運命を感じる瞬間」

クリスマス・シーズン。ベティはヘンリーとキスをする夢を見て動揺する。一方、ダニエルは、ソフィアから、ほかの女性では胸がドキドキしたりしないか確かめろと言われる。 番組内容 クリスマス・シーズン。ベティはヘンリーとキスをする夢を見て動揺する。…

バンブーブレード

第11話「アニメーションとドリーム」 インターハイ予選に向けて練習試合も決まり、盛り上がる剣道部一同。ある情報で剣道経験者の名前が分かった紀梨乃たちは!? 番組内容 剣道の強豪、川添珠姫を中心に日々、練習に励む室江高校剣道部。明るくコミカルな…

スケッチブック〜full color’s〜第11話「風邪の日と、ねこねこ・・」

高校の美術部員でちょっとのんびりな女の子梶原空と、彼女を取り巻く個性的な同級生達や顧問の先生、そして近所の猫たちとのまったりとした、時にはにぎやかな日常を描く。 番組内容 第11話「風邪の日と、ねこねこpart3」 風邪をひいて寝込んでも猫た…

ONE PIECE、勝てる気がしない。ギア3が一瞬だったからかあっという間に縮んだのが戻ったのはいいとしても、ナイトメアルフィの10倍の量の影を入れた状態のモリアに海賊団総出でも勝てるのかな。 HUNTER×HUNTER、これでお別れ。しばらく再開はないと思ったけ…