デスパレートな妻たち3(3)「週末旅行」

スーザンはイアンの山荘で週末を過ごし、リネットとガブリエルは癒しの旅行へ。ハネムーンに旅立とうとしていたブリーは、テレビでホームレスになった息子を見つける!
番組内容
スーザンはイアンの山荘で週末を過ごしていた。いいムードになり、話題はお互いの恋愛経験になるが…。リネットはガブリエルと一緒に癒やしのスパ旅行に出かける。だが、子供たちを連れてキャンプに行った夫トムから電話が。ブリーはオーソンとのハネムーンに出発するため空港にいたが、そこで見たテレビの画面にくぎづけに…。10代のホームレスとしてインタビューを受けていたのは、なんと息子のアンドリューだった!
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,マーシア・クロス渡辺美佐エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美ほか
原作・脚本
【原案】マーク・チェリ

[声]萬田久子
デスパレートな妻たち3◇スーザン(テリー・ハッチャー)はイアン(ダグレイ・スコット)の山荘で週末を過ごす。いいムードになり、自然と互いの恋愛経験の話題になる。一方、ガブリエル(エバ・ロンゴリア)とスパ旅行に出掛けたリネット(フェリシティ・ハフマン)のもとに、子供たちとキャンプに行ったトム(ダグ・サバント)から腰を痛めたと電話が入る。仕方なく迎えに行くことにするが、反りが合わないノーラ(キルステン・ウォーレン)が同行する羽目になる。残されたガブリエルはホテルで思わぬ人と再会する。

オーソンがいい人っぷりを発揮して意外。ジュリーとオースティンが接近しそうでdkdk。ザックはもう出てこないのだろうか


私的メモ。毎回騒動があるからよく忘れるので。今シーズンも主役4人*23話で92の展開があるわけで。イーディは主役級に格上げかなと思ったけど、違うようなので割愛

  • スーザン:(3)イアンと寝る、マイクが目覚める
  • ブリー:(3)ホームレスになったアンドリューを発見、オーソンの説得もあって帰宅
  • ガブリエル:(3)ジョン再登場社長に。でも婚約者有
  • リネット:(3)ノーラと少し仲良くなる。トム求職中、広告業界以外へ?