2007-10-17から1日間の記事一覧

働きマン「女の敵はオンナ!?」

仕事モードに入ると、寝食恋愛を忘れて仕事に没頭してしまう主人公・松方弘子、人呼んで「働きマン」。彼女の姿を通して「働くとは何か?」を描く痛快ストーリー。 出演者 菅野美穂 速水もこみち 平山あや 佐田真由美 荒川良々 吉瀬美智子 野仲イサオ 吉沢悠…

熱中時間

関取がビーズアートに挑戦という内容。真剣に取り組んではいたけど、超おもしろかった。意外性ありすぎ。完成したのは小さいサイズの化粧回し。とてもよく出来ていた。がんばれ北桜関

デスパレートな妻たち3(3)「週末旅行」

スーザンはイアンの山荘で週末を過ごし、リネットとガブリエルは癒しの旅行へ。ハネムーンに旅立とうとしていたブリーは、テレビでホームレスになった息子を見つける! 番組内容 スーザンはイアンの山荘で週末を過ごしていた。いいムードになり、話題はお互…

ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第3話「覚醒―集いし翼―」 10/18 :追従

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー。 番組内容 第3話「覚醒―集いし翼―」 突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナ…