THE FIRST

THE FIRST

ようやく購入。一度どこかで買おうとして置いてなかったので断念して以来、ずい分経ってようやく。12月発売かー
『POP DA BOOTY』が聴きたかったというのも大きかったけど、発売当時リリースが途絶えていたLITTLEが客演しているのも気になっていた一枚。


来週はKREVAの『よろしくお願いします』を購入予定。HPにも出ていないので知らなかったけど、『愛・自分博〜紫〜』なんてのが出るのね。ボーナストラックを省いた廉価版『元新人クレバ』と同じようにスルーしても大丈夫かなと思ったら、『It's for you』『イッサイガッサイ夏ver.』のPV付なのか。初めて収録というし、欲しいかも。期間限定生産らしいし。でもCDいらないしなあ。MCUの『A Peacetime MCU』のときも後からDVD付ver.が出て、かなり迷った末に買い直した過去があるので、買ってしまいそう。
今後、PV集とか、DVD付ベストを出してもいい頃かなと思うのだけど、そのときに収録されたら紫はいらなくなるな。でも夏ver.は収録される可能性は低い?その前に同日発売のKanye Westも欲しいな