THE O.C.シーズン1 「グッバイ・ガール」

一流ブランド、高級住宅、リッチな暮らし・・・。あなたも今日からセレブの仲間入り!?セレブ生活の裏側をセンセーショナルに描いた、全米大ヒットドラマ
出演者
【サンディ】ピーター・ギャラガー
〔声の出演〕楠 大典
【キルスティン】ケリー・ローワン
〔声の出演〕日野由利加
【ライアン】ベンジャミン・マッケンジー
〔声の出演〕小野大輔
【マリッサ】ミーシャ・バートン
〔声の出演〕小林沙苗
【セス】アダム・ブロディ
〔声の出演〕岡野浩介
番組内容
テレサがニューポートにしばらく留まることをライアンは喜び、彼女の働き口と住む場所を用意しようとする。ジュリーとルークの情事はますます盛り上がるが、親密にしているところを偶然ジミーに見られてしまう。一方、アンナがピッツバーグに帰ることになり、それが自分のせいだと思い込んだセスは彼女を止めるため、空港へ急ぐ。
音楽
エンディングテーマ「鏡よ鏡」/木村カエラ

アンナもテレサもいなくなった。マリッサとサマーがいるけど。
サマー役のレイチェル・ビルソンは映画『ジャンパー』に出ているらしいけど、あの映画日本でも撮影したとかで渋谷を背景にしている写真を観ると撮影時期丸分かりだなあ。KREVAの「新人クレバ」の広告出ているし。かなり前だよなあ。あれからアルバム2枚にベストが今日発売

新人クレバ

新人クレバ

クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)

クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)

DVD48分収録とはいえライブ映像とかCM主体だし、新曲一曲以外はアルバムやシングルでもほぼコンプだから、あまり食指が…。たいていベストが発売されると飽きる法則。全曲PV付は大好きなんだけど。