2007-10-20から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2 #03 遺された者たち

The Kill Zone 南米の村でユニット隊員ビリーが死亡する。ジョナスたちは村へ駆けつけるが、反乱軍の狙撃手が待ち構え、ビリーの死体すら回収できない。刻々と時間がすぎ、いつしか反乱軍の罠に落ちていたジョナスたちであった。基地ではビリーの婚約者アネ…

ガンダム00「変わる世界」

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇世界がますます混乱する中、絹江(声・遠藤綾)はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突き止める。そのころ、宇宙から地球へと下りてきたセルゲイ(石塚運昇)は、戦局跡地を確かめるためセイロン島へ向かう。一…

電脳コイル

黒いオートマトン 電脳コイル◇新学期が始まった。学校は新しい駅ビルに移転し、第一小学校と合併することになる。ヤサコ(声・折笠富美子)はタケルとの再会を喜ぶ半面、目覚めないハラケン(朴ろ美)のことが気に掛かる。一方、イサコ(桑島法子)は第一小…

CSI:マイアミ5 #03 デスプール100

通算100話記念!『CSI:マイアミ5』拡大版スペシャル! Death Pool 100 高級宝石デザイナー、ミスター・アイス主催のパーティーに2人組の宝石強盗が押し入り、イーサンとダコタ・ハドソンが殺される。犯人が残したマスクから、イーサンを奪った強盗の1人はロ…

コールドケース3

グレイズ・アナトミー3 #02 衝動は嵐のように

I am a Tree デレクを選ぶかフィンを選ぶか、迷うメレディス。いったんはデレクと決めても、フィンの優しさに触れるとまた迷う。考えた末、彼女は2人と、しばらくデートを重ねてどちらを選ぶか決めたいと告げる。アディソンはショックを引きずり休みを取り、…

ショッピングビル内で、たまたま新星堂の前を通ったので「今週の新譜チェックしていなかったな」と思い出してHIPHOPコーナーでZEEBRAとSEEDAの新譜を確認。横に目をやるとKREVAのCDにCD特典アリのシールが。「なにコレ!?」と思ってよく見るとNHKホールかど…