2007-11-10から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2

最後の段になって「手紙をもらっていない」という夫人を見て、記憶力が弱くなっているのか、それとも実は別の女性に宛てた手紙だと推測して観ていたら、まさかのオチ。わざわざハワイから呼び寄せる意味が分からなかったんだけど、こうくるかあ。 来週もおも…

機動戦士ガンダム00「セブンソード」

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇軍需で成り立っている欧州南部の国モラリアの経済は、ソレスタルビーイングの活動により破たんしかけていた。モラリアの技術や軍事力を必要とするAEUは、支援を表明。情報をキャッチしたソレスタルビーイングは、介入行…

電脳コイル「かなえられた願い」

【声】折笠富美子,桑島法子,小島幸子,矢島晶子,斉藤梨絵,鈴木れい子 番組内容 大規模なフォーマットが繰り広げられるなか、京子とデンスケを守るために逃げ回るダイチたち。そして危険な状態に陥りながら、逃げ惑うヤサコとイサコ。そんななか、幼いこ…

CSI:マイアミ5

科学捜査のドラマに「呪い」が登場。これはLVやNYでは扱えないなあ。ホレイショの出番だ。 残り4分しかない爆弾を積んだ車を安全な場所へ運ぶのに、一度サングラスを外してから降り、車から離れながらサングラスをもう一度かけたところで爆発って、どれだけ…

コールドケース3

グレイズアナトミー3

遂にシェパード夫妻離婚。だけどメレディスとの関係は焦らすなあ。意を決してフィンのことを言ったのに、確かにあのタイミングでは受け入れられない。イジーもついに復帰!来週も楽しみ。ただ小切手は最後に破り捨てるのかと思っていた。

MORE LIFEアーティスト: KEN THE 390出版社/メーカー: DA.ME.R.ECORDS発売日: 2007/11/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る タワレコで買うとDVDが付いてくるというのでそこで購入。ネットや別店舗で買えばMIXCDが付いてくるらし…