2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

ONE PIECE、うーん…ずっとネットで言われていた嘘くさい考察が当たっていた。結局希少中の希少の実を食べていたのか。血筋も(色んな意味で)優秀で能力も最強か。流行りのチートに寄せてきたな。まあゴムで強いは限界あったけど。五老星も把握していたなら海…

雑誌

今日配信開始がシリウス、コンプエース、少年エース、電撃大王、マオウ、アライブ、キューンと盛りだくさん…ひとりいねーな?だいおうじどこいった?? 休刊になったかと先月号読んだけど次号予告が見つからず。公式サイト見に行ったら29日発売らしい。なん…

狼は眠らない6巻

電子版配信開始。書き下ろしパートは目新しいこと書いてなくて少しガッカリ。7巻配信決定済みは嬉しい告知。なろうベースだとユフでの魔王降臨が最後の盛り上がりだから8巻以降はどうなるのか気になる。書き下ろし次第でまだ盛り上がれる可能性はあるけど。

雑誌

なんか明日土曜発売分も入荷してた。昨日もヤングアニマルは入ってたし、なんだったんだろ?KADOKAWA系のコミックスが25,26と分かれて出ていたので手間が省けた反面、買うの多くて忘れたのもある。

雑誌

今日分から通常に戻ったって書いてたけどイブニング売ってるの見なかったなあ。通常が一日遅い可能性もあるからなあ。アフタヌーンは24日配信らしいので楽しみしかない。メダリストは明日発売なのにTwitterが止まってるのが気がかり。

雑誌

土曜分発売。今日のは明日入荷らしい。東京で金曜発売のヤンマガとかヤンジャンのコミックスかな。25日のはずのコミックガルドもあるかも。イブニングも明日出るかな?マガジンサンデーは木曜になるかもなあ。東京は22日の召喚された賢者は異世界を往く 〜最…

雑誌

三連休だからジャンプ発売…と思ったら東北の地震で月曜まで延びてた。雑誌は配信で我慢できるけど、漫画が痛い。今日買いに行く段取り組んでたのに月曜は微妙。まあ来週は水曜にメダリストの5巻配信開始(コミックDAYSで全話購入済みなので追加課金なしで即読…

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.

コミックウォーカーで見つけた。前世の記憶を取り戻したら悪役令嬢でした、ただし明日には断罪イベント始まってしまいますという今までなかったかもしれない、わりと斬新な設定。まだこんな抜け道あったのか。あと1日で逆ハールートの取り巻きを排除して逆に…

BADDUCKS

2巻発売。紀伊国屋書店でフリーペーパー配布というのでもらいにいった。無事ゲットしたけど帰って確認したらvol.1…あれぇ?ポストカード付きのメロンブックス に行ったら夕方か明日入荷で買えず。

悪役令嬢の中の人

comic poolで連載中。あるとき自分が悪役令嬢になってしまったと気づいたエミは推しの悪役令嬢が幸せになれるように断罪フラグを回避すべく奔走する。しかし、ヒロインも転生者で逆ハールートのために悪役令嬢を陥れる狡猾な策を練り断罪されてしまう。実は…

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 3巻リベンジ

アニメイトには翌日行って買えた。前日行ったときはSS挟んでなくてレジ渡しか付け忘れか?と思ったけどこの日はシュリンクに挟めてあったから付け忘れか未着かな。 TSUTAYAには相変わらず入荷なくて6日に隣の市のTSUTAYAに遠征。このためにそっちへ行く用事…

人類を滅亡させてはいけません

前号のヤングアニマルで最終回。まあ終わるのは仕方ないんだけど、最終巻が電子のみって…。白泉社もこういうことやるとこだったのか。

雑誌

昨日、ヤングエースが配信。今日は月マガ出ていた。SQ.もどこで読めるかなと思ったけど、最寄りのスーパーに置いてあった。先月も別のスーパーで見つけたんだった。 ジャンプコミックスは怪獣8号だけ入荷。売れてるんだなあ。ハイキュー!!が付録の最強ジャン…

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 3巻

厳密には7日月曜に発売らしい。だけど、先月のSQEXノベルが6日に売っているのを確認したので5日入荷か?と思ったが今日地元の本屋の入荷状況見たら入荷になっていて紀伊国屋書店でも入荷に。 特典がつくのはアニメイト、とらのあな、メロンブックス 、ゲーマ…

雑誌

結局昨日は入荷なくて、今日土曜日と月曜日分が入荷。明日火曜水曜分が入荷で正常に戻る模様。 不思議なのがとある科学の超電磁砲が入荷していないこと。心理掌握とか他の角川のコミックスは入荷してるのになあ。一日遅れでもないようだしなんでだろ。ライド…