2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

昨日祝日だったからか、本当は月曜発売のはずのジャンプやヤンマガ、スピリッツが出てい。コミックスもあらかた入荷していたけど、欲しかった豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたいだけ無かった。 ジャンプはBLEACHの最終章アニメ化とか色々情報載…

アワーズGH

いつも電子版で読んでいるけど、配信少し遅いので店頭ではもう出ていて驚いたのが昨日。上山道郎が新連載。おじさんが乙女ゲーの悪役令嬢に転生するやつ。光永康則も時間停止勇者とかいのまると組んでるやつも異世界転生。ブームとはいえ流行りに手を出して…

七つの大罪

次週終わるらしい。今回こそ本当に終わりそう。 メリオダスとバンの子供がトリスタンとランスロットなら、キングとディアンヌの子供はガウェインになるのかな。妖精で出てきているようなもんだから別の円卓の騎士かな?

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~

六十六話で更新止まっていたのが急に投稿再開されていてビックリ。ツイッター見たら運営から連絡来たとかで三十話を一日2回投稿するらしい。一年近く止まっていたら連絡来るのかな?それにしてもストックあったんか…。 オーバーロードの新刊買ったのでまだ…

砂漠だらけの世界で、おっさんが電子マネーで無双する

八男の作者の新作。八男も読もうと思っているんだけど、いまいち頭に入ってこない。漫画の続きから読もうと思ったけど、既に20人とかいるキャラクターの名前をろくに覚えていないのが原因の一つかな。完結しているのでアニメ観てからでも読んでみたい。 それ…

雑誌

昨日はなんでか別冊少年マガジンとイブニング売ってた。 ジャンプはハイキューがどこまで続くのかが気掛かり。すごい面白い。この試合で終わるのかなとも思っていたけど、新刊読んで及川がアルゼンチン代表になったりしないかなと妄想したり。西谷は海外にい…

二の打ち要らずの神滅聖女 〜五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした〜

即死チートの作者の新作。なかなか新章更新されないなと思ったら、こっちの執筆に忙しいらしい。コミカライズも読んだけど、全体的に画力低めのがうがうモンスターにしては珍しく良かった。 さらにまだ5話しか更新されてない新作も読んだけど、基本的にこの…

雑誌

月マガ出ていた。短いけどポールルームへようこそが掲載。パンプキンシザーズは大幅減ページで2ヶ月休載。

コミックDAYS

7誌が加わって全部で20誌に。今度はずっとらしい。モーツー、goodアフタ、サード、月刊ヤンマガは読んでいるのあるから嬉しい。これで960円は安い。とはいえ1500円とかになると高いなと思うけど 去年のキャンペーンから別冊少年マガジンが外れてcomic tint…