召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~

六十六話で更新止まっていたのが急に投稿再開されていてビックリ。ツイッター見たら運営から連絡来たとかで三十話を一日2回投稿するらしい。一年近く止まっていたら連絡来るのかな?それにしてもストックあったんか…。
オーバーロードの新刊買ったのでまだ更新分は手をつけてないし、どんな話だったか忘れてしまったのでかなり前から読み返さないとなあ。
ナタリーがレベルをアルたちに抜かれたことを知るところが結構お気に入りなので、そこはたまに読み返していたけど。
エタるという状況から更新されるのはこの一年読んでいる中でもなかなか無かったので驚き。これで完結させるのかもしれないけど、それはそれで仕方ないし、終わらないよりはいいかなあ。