雑誌

昨日祝日だったからか、本当は月曜発売のはずのジャンプやヤンマガ、スピリッツが出てい。コミックスもあらかた入荷していたけど、欲しかった豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたいだけ無かった。
ジャンプはBLEACHの最終章アニメ化とか色々情報載ってて先に読んじゃっていいのかなと思ったけど、今日情報解禁だった。サムライ8もようやく終わった。コミックス刷り過ぎだよなあ。ワンピースはこんなとこで狂四郎が傳ジローだと明かすなら、前々回辺りの回想いらなかったんじゃないかな?読者に驚きが一つもない。来週が鬼滅200回巻頭カラー。無惨倒したような、まだ生き延びてそうな気もするので最終回は無いかな?巻頭カラーで最終回は普通なら無いけど、普通の売れ方じゃないしなあ。禰豆子が全く活躍していないのでそろそろ合流しそうだけど、どう生かすんだろうか。炭治郎も左腕欠損で数年後展開は無いとようやく確信持てた。