2007-11-17から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2

機動戦士ガンダム00「報われぬ魂」

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇モラリア軍、PMCとの交戦中、サーシェス(声・藤原啓治)の乗るイナクトと対峙(たいじ)したエクシア。サーシェスの操縦に翻弄(ほんろう)され、刹那(宮野真守)はままならない攻撃を続ける。自分の攻撃パターンを読…

電脳コイル「メガネを捨てる子供たち」

電脳コイル◇前夜の事件で気を失ったヤサコ(声・折笠富美子)は病院で目を覚ます。そんな中、イサコ(桑島法子)のうわさはすぐに広まり、子供たちは親にメガネを取り上げられてしまう。一方、イサコを助けるために都市伝説を調べ直していたオバちゃん(野田…

CSI:マイアミ5 #07 残酷な性

High Octane サイドショー(改造車で危険な技を見せるイベント)の最中に、出場者のデクスターが電飾のケーブルに引っかかり、首が飛んで死ぬ。警察が現場に到着した頃には、参加していた若者たちは逃げていた。ホレイショは現場の様子から、これが事故では…

コールドケース3 #20 死刑囚

1994年、16歳のケイトがレイプされた後に殺害され、当日引っ越し作業でラング家に来ていたアンドレが逮捕される。証拠は靴についた血と、ケイトの父親マイクの証言だった。彼は終始一貫して無実を主張。自分を逮捕したノーマン巡査に手紙を奪い取られたと語…

グレイズアナトミー3 #06 身を捧げる覚悟

Let the Angels Commit バークの後遺症を隠すため、クリスティーナはオペのスケジュール管理や人選、下調べをする。ベイリーはバークのオペに参加しようとしたが、ボードから自分の名前が消されたことに気付く。死亡症例検討会以来、一部の医師が自分の判断…