ザ・ユニット #13 裏切り

The Wall
ユニットのチームは手配中の戦犯ドラゴヴィッチを捕まえるが、国連軍のルクレークに横取りされる。しかしドラゴヴィッチは逃亡し、交戦中に殺された妻の復讐をしようと、ジョナスを狙う。詐欺事件のことをジョナスに知られたモリーは、ジョナスにシンシアの会社に行くように勧める。キムがティフィーとトムとの関係を知ったため、2人は険悪な状態になるが、トムの結婚を祝うパーティーで和解する。

急展開なシーズンフィナーレ。外国にいたドラゴヴィッチがアメリカに来ている時点でかなりヤヴァイ状況なのでは…。家ではなく、パーティ会場を襲撃したのは、軍の敷地外だったから?
大佐も大佐だ。不倫がバレた上に、結婚を迫られたのでいきなり別の女性と結婚?しかもこの女性、ティフィーとの関係を知った上で結婚するの?何者??マックとティフィーが部隊を去ることで決着がつくのかと思ったら、2の予告を見るとまだいるの?ずい分ドロドロとした展開も期待できるのかな?来週から早速続きが観れるので楽しみ。