水曜日深夜24時30分

超激戦区。元からBS日テレで陰の実力者になりたくてが放送中。裏で水曜どうでしょうプレミアが。そこに今週からテレ東系で来世ではちゃんとします3。そしてBS11ではトモちゃんは女の子が。それに加えて来週はBSフジでは神達に拾われた男2、そしてBSテレ東ではもういっぽんが放送開始。もう一本どころか6番組かぶるのはエグいって。
とりあえず来世は詳細出てないけどBSテレ東でもあるから切るかな。とか言ってそっちでもかぶったりして。どうでしょうも切るしかないか。陰実は継続だし確定。せめて今週気づいていたらトモちゃんは別のレコーダーで録るようにしていたんだけどなあ。神達ともう一本は4Kで録りたい。しかもAT-Xでもやらないし。トモちゃんはコミックス買ってたからかなり優先度高くて切れないがAT-Xでやるからな…うーん。