雑誌

マガジン、ラブロック終わる。画力推しで連載前にマガジン作品の一枚絵を描かせて集英社村田雄介に対抗させようとしたのか知らんけど人の威を借るなんちゃらのようで割と懐疑的だったけど、不死&炎でファイアパンチじゃんとか言う間もなく肝心の画力が陰を潜めていく。デッサン狂ってるわけじゃないんだけど、髪の艶ベタがなくなったのが失敗なのかな?同じルートの大先輩大暮維人は偉大だなあ。アズの賢者も次週終わる。バスケは5話まで終わったけど、9年未来のバスケってそんなに凄いのかな?あんまり離れているとルールも大きく変わって破綻しかけるのかな。スラダンで止まってるから全然分からん。あひるの空でルールがアプデされることはなかった。