雑誌

年末2日続けて入荷遅延していたけど、急いで買うものもなかったのでスルー。昨日ジャンプは配信で読んで、コミックスは2日遅れだろうから6日に颯爽と購入しに行くぜと思ったら、今日本屋行ったら普通に置いてやんの。良く見たらサンデーとかマガジンはおろかヤンジャン、チャンピオン、モーニングまで入荷してやがる…。昨日入荷だったらしい。まあ昨日は買いに行く暇がなかったから仕方ないけど。ワールドトリガーも休載だし。ただし、月マガはなかった。明日か?いつの貼り紙か分からないけど、大雪で遅延するという掲示もあったからなあ。まあコミックDAYSで読むからいいんだけど、角川の漫画が入荷するかどうかで7日にも買いに行かなきゃならないかどうかの手間がね…。