雑誌

ジャンプ、マッシュルがビリ。まあ正直面白くないもんなあ。強い敵が出てきて個別に戦って前の敵が味方になって戦って強い敵が出てきて…。それよりもONE PIECEが酷い。先週のお化けだかなんだかもそうだし、その前のサンジも酷かったけど、今回のキングの描写が壊滅的に分かりにくい。ゾロの回想もこれまでほぼなかったのにゴミみたいな詰め込み方になっている。ネーム別人が描いているんじゃないか。編集ももっと整理させるべきなのにもう口出し出来なくなってるか、今の担当が無能としか言いようがない。早く変えるべきとまで言いたい。ヒロアカはまた雄英に戻ってきて萎えそうになったけど、まさかの内通者に続きが気になる。入れ替わったのか元からなのか。