雑誌

ヒロアカ、出て早々にやられる全米一。何しに来たの?と思っていたけど、弔に一矢どころかかなりの痛手を負わせて退場。この展開は思ってなかったのでちょっと良かった。ところで1ページ目のデクとのコマがアシスタントが描いたのかなってくらい違和感。
NERUはなんかよく分からんうちに終わったなあ。五年後とかもう誰が誰だか。
マッシュルはついに巻末。アンデッドアンラックのほうがヤバいと思ってたのに。ただ次号はセンターカラーだし、どうなってるんだろ。新連載は地獄楽の作者でなかなか強いし。ブラクロも後方が定位置になってるけど、もうしばらくは続くだろうしとりあえずヤバいのはピアノかな?珍しく今も読んでるんだけど。NERUも読んでたけど。