進撃の巨人完結記念スクラッチくじ

あと数日で締め切りなのに当たらない。というか配布している書店がない。最初にもらったとこも次行ったら終わってたし。と思って半ば諦めていたらまだ配布しているとこ見つけてここ数ヶ月くじ用に買うの控えていたのを大量購入。店員が適当なもんで帰って数えたら3,4枚くじ少なかったけど、10枚以上あったからさすがに銀の一つや二つ出るんじゃないかとタカを括っていたら全外し。少し意地になってこれまで買ってなかったやつを既刊含めてまとめ買いなんてことを2,3回繰り返して30枚くらい削ったけど、一枚も当たらない。裏からライトでも当てて当たりくじ抜いてるんじゃないか。そりゃ金が出たら一発だけど、これから銀一枚出たところであと二枚集められるほど買えないぞ。100冊くらい必要なんじゃないか。