雑誌

ワールドトリガー、一気に話が進んだ。ガロプラが行動起こさないのはおかしいと常々思っていたので、納得の回。裏で接触というのが迅らしい。そして5歳にしてトリオン体を持つ陽太郎の秘密も明かされ大興奮。クローニンがどこから来たのかも判明。
月マガめ組の大吾は楽しみ。Change!の打ち切りは未だに残念だけど、フリースタイルダンジョンも終わってしまいいきなり下火になった気がするので、あそこで終わったのは英断だったのかとさえ思えてくる…。いや、もっと見たかった。先日作者が亡くなったキミオアライブは休載の告知。急病とかじゃなくて事情により。入院して二日後?に亡くなられたようだから、その段階で差し替えたのか、原稿上がっていなかったのか。女性だという話もあるけど、とにかく若かった。動画配信という題材がハマれなかったけど、絵は上手くてなんやかんやで読み飛ばさず読んでいた。次回作以降を読みたかった。ボイスラも休みがちだし、パンプキンシザーズもしばらく音沙汰ない。どうなってんだろ。スペリオールではフットボールネーションの作詞が癌治療のため休載へ。決勝のいいところだったんだけど、もともと掲載ペース遅いし気長に待ちたい。サッカーで言えばアオアシは気付けば20巻なのに全然進んでないんだなあ。
ヤングエース、のぶはここら辺で終わってもおかしくないような雰囲気さえ漂っているんだけど、どうなるんだろうか。アニメ化もドラマ化も終わってある種やりきった感はある。原作もこの後大きく動くわけでもないしなあ。高校事変は何がしたいのかよく分からないから続きは気になる。