雑誌

そういや今月はイブニング月曜に見なかったなあ。ということでコミックDAYSで読む。ついにギャングキング終わる。何誌移ったのか。最後はかなりどうでもよくなってた。次号からは少女ファイト再開。喜ばしい。手術だか上手くいったのかな。同時期に休載に入ったフットボールネーションは大丈夫だろうか。
電撃でやってたホラーミステリー?のカクレガミが休載からの打ち切りに。作画が上手くてそれだけで続きが気になっていたんだけど、投げっぱなしで終わってしまった。病気かなと思って作者のTwitter見たらウマ娘やってた。
東京では金曜発売のゴブリンスレイヤーのコミックス3冊買おうと思って本屋行ったら置いてなかった。まさかの火曜発売?四日遅れはさすがに遅いな。本当は月曜発売の異世界迷宮でハーレムをとか閃光のハサウェイの新装版とかは土曜に出ていたというのになんだこの逆転現象は。月曜買いに行って火曜も行くことになるのか?水曜は水曜でつづ井さんの3巻出るかもしれないんだよなあ。これも書籍扱いなら水曜かもしれないし、普通に金曜という可能性もある。くまざわとかヴィレヴァンとか普段の巡回コース外にある店で特典つくから買いに行けるのか?