アフタヌーン

メダリストを読み返してみたら面白いなあ。早くも一巻出るし次は表紙か。一話目から巻頭カラーだったし、新人としては別格の扱いだな。
友達として大好きも面白いなと思うんだけど、まだ単行本出ないんだなあ。人気ないんだろうか。一巻からいきなり電子版てことはないだろうけど、ここ数年は3巻くらいの打ち切り作は最終巻は電子版になるのやめてほしいな。
大蜘蛛ちゃん終わったけど、ダーウィン事変とか次の波が来ているなと感じる。ワンダンスはいつでも畳める感じが怖いというか5巻で畳みにかかっているのかな?呆気なく大会に話が進んで部活の子は切り捨てられたし。あとはフラジャイルが掲載順落ちてるのが怖い。マージナルオペレーションも終わりそうな展開。原作がどこまであるのか知らないから杞憂に過ぎないのかもしれないけど。あとここ一年二年で線が太くなったのがあまり好みではない。