BOOK☆WALKERセール

今回はGA文庫系。50%コイン還元。古いのは半額だから実質1/4?
GAはゴブリンスレイヤーとか遅まきながら集め出したばかりだったけど、一つも読めていない。前回セール分もまだ3冊くらいしか読んでいないのでめちゃくちゃ溜まっているけど、やっぱ電子で買おうか…。
ラノベ界隈はズブの素人なのでどれが来るのか、どういうのが推されているのか続くのかさっぱりわからない。とりあえず受賞作が強いのかなと思い、金賞とった「貴サークルは“救世主”に配置されました」と「忘れえぬ魔女の物語」は買ってみたけど、まだ読めていない。電子で今月の新刊の試し読みが出来るのを配信していたのでさわりは読んだけど、異世界じゃない時点であまり読んだことがないジャンルなので新鮮で面白そうだった。今度読むつもりでいたけど、電子でも買おうか。忘れえぬ〜は2巻が来月出る。早い。
ただ、昨年一番上の大賞をとった処刑処女はコミカライズ読んだけど、今ひとつだったんだよなあ。5巻まで出てるしアニメ化も決まって次来るのかなと思うけど、今のところ…。滅多に出ない大賞、ダンまち以来らしい、だから商品展開凄そう。今なら復刻でペーパーついてる店も確認できたのでギリギリ乗れるとこにいるんだよなあ。うーん。