BOOK☆WALKERセール

KADOKAWAのテキスト全作品50%コイン還元。前に1巻100円とか蜘蛛ですがのコミックス全巻100円とかやってたからそれに比べると高いけど、50%はほぼ上限っぽい。半額セールやってるのもあるから実質25%に?これくらい安いと買いだけど、幼女戦記と蜘蛛ですがなにかが欲しいけど紙で揃えるか迷う。コレクション的には紙だし、何冊かは持ってるけどオークションなら初版もあったりするから今からでも揃えられなくはない。蜘蛛ですがなにかはExと最新の14巻はドラマCD欲しさに紙で買った。幼女戦記は何度か読もうとして字の細かさについていけなかったけど、こないだ1巻を電子版でようやく完走できた。やはり読む隙、読み易さを考えると電子版のが圧倒的に優位。飯食いながらでも読めるし。悩ましいけど、セールは三日間で今日までなんだよなあ。