雑誌

アフタヌーン面白いなあ。フラジャイルとスキップとローファー休載だったけど。気付けばいっときの倍以上読むもの増えた。
Kissはながたんと青とが5巻を買いそびれていたら街中の書店やネットでは在庫なしで出版社は違うけどあかねのハネも三巻は電子版のみだったし部数絞られて重版かけてもらえないのかなと心配していたが各巻重版と書いてあったのでひと安心。まあその前になんとか5巻買えたけど。6巻はすぐ買おう。
真相に近づきつつある世界で一番早い春はまさかの犯人妹説。動機が分からない。ミスリードの可能性もあるけど、そもそも不規則なタイムスリップに法則や理由はあるのかな。読者の想いだけで理由になるものか、ゴールはどこなのか。