雑誌

ハイキュー!!次週完結。珍しく予告つき。長期連載だったし、こうやって盛り上げていった方がいいよなあ。小説も初めて買ってしまいそう。
イブニングは普通に売ってた。もはや月曜入荷がデフォと言ってもいいだろう。
スピリッツはリボーンの棋士が終わりそう。どこで道を誤ったのか…。土屋がアマ杯とって元同期?のタイトルホルダーにボロクソに負けた辺りまでは終わる気配なかったと思うんだけど、今考えるとヒロインだったはずの女がいきなり結婚を告げるあたりから畳みにかかってるよなあ。これが無くなると3月のライオン以外は女性主人公ばっかになるなあ。藤井聡太というフィクションクラッシャーがいるから物語を作りにくいんだろうけど…。