雑誌

コンビニを何軒か回っても付録付きだからかSQ.はどこも封されていて立ち読み出来ず。こんだけ回るんなら安いし電子版買っちゃおうかとも思ったけど、今月号はアニメイトで買うと青の祓魔師との連動で特典をもらえるので紙版を購入予定。とは言えコミックスが入荷する明後日に買いに行くつもりだったので立ち読みで済ませたかったんだけど、結局読める店が見つからずアニメイトに行ってきた。早々とレジ袋有料化しているんだなあ。5円となかなか高い。ゲーマーズは15日からでメロンブックスとらのあなは来月かな?ビニール袋は有料だけど紙袋は無料、なんてとこもあった気がするけど、アニメイトは紙袋は去年で終わってた。まだストックあって雑がみとか入れるのに重宝してる。ワールドトリガーはもう治ったとのことだけど、作者体調不良で途中から下書きに。センターカラーがあったからそれを載せるために休載しなかったらしいけど、玉狛以外の部隊単独でのカラーってかなり珍しいよなあ。最後に那須隊が意地を見せる展開かなとも思うけど、香取が暴れるのも面白そう。とりあえず諏訪隊は生贄だろう。
あとは月マガと月チャンも売っていた。月マガフェルマーが載っていたのでなんとかましろの音とで読むものあったけど、パンプキンシザーズとボイスラが休載なのは辛い。てか来月はましろとボイスラしかないのでは?ましろの音も定期的に休載挟むので下手するとボイスラしか読むものないときがくるかもしれない。ボールルームにはそこでの登板は期待はしていない。Change!が続いていたら休み知らずだったから必ず読むものあったのに…。
ヤンジャン、バトゥーキがよく分からん幕引きでweb送り。キングダムも鉄板の論功行賞回なのに大して盛り上がらず、不安な幕開け。