Change!

今日、月マガ出ていたので一番楽しみにしているChange!から読む。カラーは絵しか目を通していなかったけど、いきなり年配先生が軟化するところから始まり、栞の後ろにその場にいる筈のラッパーたちが現れなんか雑な展開だなと思ったら、終わってしまった。カラーを見返すと完結と書いてあり、ようやく最終回だったことに気付く。
先月も熱かったし、ここから本戦へというところでの完は無いだろ…。夏に出た5巻から電子版で改題して副題つけたようだけど、売れてなかったんだろうか?月マガの中で売れていないってこともないと思うんだけど、作者の実績からしたら不味かったのか、編集との不仲、体調、リリック担当している晋平太が多忙、他の連載立ち上げのため、邪推出来る理由は多々あるけど、せっかく予選に入って面白くなってきたところなので残念で仕方がない。