鬼滅の刃

癖のある絵柄で最初は打ち切りコースだろうと思っていたけど、意外と残ってるなーからの掲載順上位、そしてアニメ化。見誤った。
上弦を倒した後の回、音柱を治療するところと玄弥が太陽を克服した禰豆子を見てよかったなというところが好きで、ついにコミックス買った。2巻から買うことはあったけど、10巻以上出てから買ったことは滅多にない。
アクタージュも買ってないけど、異色で面白くないということはない。最近どれが残るか外れることが増えてきた。後からぐいぐい来るパターンもあるのだろうけど、感性が違ってきたのかなあ。
関係ないけど、ハイキュー!!の展開が早すぎないだろうか。せっかくの音駒戦なのに、二回戦よりも短いような…。音駒は人気ないのかな?