マガジン☆WALKER

今日発売のドラゴンエイジの付録にトリアージXのブックカバーついてくるんだっけ?と検索してみたら、カドカワの読み放題サービスが500円という文言に惹かれ開いてみるとラインナップに驚いた。カドカワ系の充実ぶりは当然ながらアクションやチャンピオンRED、ゼノン、バンチ、アワーズなども網羅している。BL系も押さえていて量だけならコミックDAYS超えてるなあ。1本〜7,8本くらいしか読んでいないのがほとんどだけど、どれも入荷が数日遅かったりする月刊誌だから発売日に読めるのは魅力的…。もう何年も前からやっていたらしい。500円は安い。コミックDAYSの増量終わってしまって物足りないというか数百円ならプラン上がってもいいと思っていたけど、金出すならまずはこっちだな。
冊数も一冊のページ数も多すぎて読みきれなくてもったいない気もするし、なんやかんやで毎月1,2冊は付録目当てで買っているので被るともったいない気もする…。これからヤングエース立ち読みに行こうと思ったけど、いらないな。
これで後は本屋には終わってしまったコミックDAYSの増量とチャンピオン、スピリッツとスペリオール、GJ、UJ、別マにヤングキングとヤンチャン、月刊と別冊少年チャンピオンを読みに行くだけになるのかな?まだ結構あるけど半分くらいに減るのはデカい。