即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

コミカライズはそこまで作画上手くないなと思いつつ、テンポ良く進んでわりと面白いので読んでみた。召喚による異世界転移からの無双系。転移後のチートは与えられなかったが、元々が最強チート持ちで圧倒しまくるのが差別化ポイントかな。元々異能もちってのは異世界魔法は遅れてるとかと同じ系統だけど、これは二度目の召喚や異世界転生、VRRPGプレイヤー、ロボ等々、この手の系統の設定を全部取り込んでいる辺りが面白い。
ただ、どいつもこいつも話を聞かずに殺しにかかって返り討ちというワンパターンにいつまで耐えられるのだろうか。賢者レインもあっけなかったし…。