劇場版幼女戦記

入場者特典が1,3週目が小説、2,4週目がコミックス、5週目がスタッフ本らしい。

コミックスは確保するとして、スタッフ本も欲しい。最近、コミカライズを読みつくしてしまった感があり、いくつか原作小説に手を出し始めたので幼女戦記もいつか読むかもしれないので1,3週も魅力的。2回はともかく、5週はさすがにやり過ぎだろう。劇場でそんなに観たことは久しく記憶にない。

前売券を買うにしても1500円に交通費で一回2000円かな。配布終了のおそれもあるので土日に行きたいけど毎週はキツいし、2,3週目からは上映回数も減るので時間を合わせにくい。ヤフオク辺りで揃えるのもありかな…。

翌日公開のコードギアスはイラストが公開されてないけど、内容を見る限り1週目だけで良いか。パンフレットが2500円となかなか高い。最近は豪華版だので商売をするのは買ってしまうからやめてほしい。