BLEACH

いよいよ来週で終わってしまう。三大看板として確固たる地位を築き、黄金期の後のジャンプを支えた作品。最後は駆け足で終わってしまい残念な気持ちが大きい。正直、藍染倒してからは面白さが半減以下となってしまったが、まだ明かされていない謎や卍解も見たかったので最後まできっちり描き切ってもらいたかったが、この展開で終わるのは性急すぎる。黄金期の作品でさえ多少人気に陰りが見えただけでも終わってしまっているので、70巻超えは十分描かせてもらったとも言えるが。トリコも巻いているけど、コミックスの売上はBLEACHの方が多いらしいからやっぱりここで終わることなかったと思うんだけどなあ。
次号で重大発表があると告知されているがなんだろうか。
続編、GIGAだかいう新しい増刊が出来たから場はある。展開遅くなりそうとは言え一番望ましい。でもコミックスで次巻最終巻と明記されているので、ちょっと可能性が低いような
再アニメ化、するなら原作続いてもいいじゃん。完結までやるには長すぎる
劇場版、まあどうでもいい。書き下ろしコミックスあるなら観る。
実写化、…。
ファンブック、重大かなあ。書き下ろしあるだろうから読みたいは読みたい。
新連載告知、半端に終わらせておいてこれはないか。

月曜まで情報入れずに読みたいけど、出来るかなあ