BLEACH

終わった。実写化か…特典つくなら観る、それだけ。
カップリングはまあ誰がどうくっつこうが構わないんだけど、ルキアは朽木姓のままなのに恋次との子供を産んだのか
死神はあまり年をとらないからああ見えてルキアは凄い年上って設定だった筈が、娘の成長は人間並み
まあそこも置いといても、陛下との戦いはやっぱり投げやりで終わっていたんだなあ。最後の最後でそりゃないよ…デカい奴とかの戦いに割きすぎでラスボスがサクッと終わるってさあ
斬月のオッサンが陛下で〜の辺りが最後に良かったとこかな。何年前よって話しだが。
KONとか親父や、浦原、夜一はどうなってるんだってのも尽きないけど、キャラクター多過ぎるから10年後を一人ずつやるには難しい。ファンブック出るかな?やちるの謎くらいは知りたい