グレイズアナトミー11

最近デレクが出てこなくて、どうすんのと思っていたけど、今日BDに焼こうとしたら予告の後でデレクの名台詞募集企画をやっていてようやく不穏な空気を感じて検索かけたら降板だった。離婚を匂わせていたが、それも乗り越えた二人であるから降板するには…。グレイズアナトミーの降板はそんなのばっか。クリスティーナとプレストン以外のレギュラーはみんな死んでいる。
さすがに主役夫婦の一人が欠けたらもう終わりでしょ。BONESでブースが降板したら、キャッスルで…はケイト降板説があるか。アレックスが相棒という展開にも無理がある上にまたメレディスの恋愛展開がくるのかと思うとさすがにどうかなと思う。未だにスローンとレクシーの降板から立ち直れていない。そしてスピンオフに出たり戻ったりのアメリアは強い。