ヨドバシ福袋2015

http://image.yodobashi.com/yoyaku/dreambox2015/pcd2015.html
何年かに一度買っている。てか買おうとしても買えない年も多い

今年も狙っていたんだけど、iPadはmini2をもう買ってしまった。去年は二万で初代が入っていたけど、今年は三万なので初代Airかな?大きさは気に入っているし、32GBモデルを買ったのでどうせ16GBのよりはよかったのかな

レコーダも1TB3チューナーモデルを秋に買ったけど、五万円くらいだったから何が入っているか分からないのよりはこれで良かった。というか前のがドライブが壊れたのであのときに買い換えるしかなかったのでしようがない

お風呂テレビは狙っていたのに一万円から25000円は完全に予算オーバー。むしろ何が入っているのかな?Panasonicの地デジテレビが欲しかったけど、iPadからも再生できるから風呂場以外でなら必要ないことに気づく

カメラはそれなりに分類されようになったので大体の予測がつくので選びやすいのは良い。ミラーレス買ってSONY以外だったら売ろうかな