花のズボラ飯

実写化ってどうよと思いつつ観たかったので定期的に新聞やらをチェックしていたけど、いつやるか分からないままでいた。今日新聞を見たら放送があると分かったけど、新番組のマークがなかったので初回を逃したかと絶望。とりあえず深夜だし録画するかとEPGを開くと、どうやら番宣らしい。次週スタートっぽい。これはよかった。
そしてそろそろ何か切らなくちゃいけない。京アニのは初回を観なかったのでかなり悔しいながらも切る候補。ジョジョヨルムンガンド、隣の怪物くんは確定。俺妹は違いが分からないのでどうしたものか。
ドラマはNHKのキャッスルがとっくにTSUTAYAでレンタルになっているのでわざわざ録画すべきか悩みどころ。D-lifeの新番組スイッチは切った。ホームドラマ系は苦手。リンガーはなかなか面白い。来月始まるスマッシュとやらは面白いのかなあ。WOWOWシェイムレスとマットルブランの2が始まるのが楽しみで仕方ない。