2012-09-30から1日間の記事一覧

ハリーズ・ロー

昨日のWOWOW無料放送でシーズン2が続と銘打たれていたのでまさかと思い検索すると打ち切られたらしい。惜しむ声も多かったのでシーズン1は面白いらしい。ただ、法廷モノは好きではないのでラブリーガルでお腹いっぱいかな。録画だけしていたけど、消してしま…

本棚

最近はわりと買うものも抑えてきているのだけど、結局そうそう減らすこともないので増えていく一方。キートンとハガレンの完全版の大物が終わったので殆どが少年誌青年誌コミックサイズ。 メインの本棚はカラーボックスを横にして積むという究極の手抜き。さ…

フレンズ

明日からD-Lifeでスタート。もうかなり古いけど、嬉しい。一日二話で月金なので毎週10話か。全部で240話くらいだから半年は観れる。ただ、一話終わってから30分後にもう一話放送という変速的な編成なので録画が難しいかも。番組自動追っかけしても翌日の一話…

銀魂

来週から三度目のアニメ化スタートなので録画予約しようとしたら、タイトルが金魂に。番組概要も金さん、坂田金時になっている。あのネタから始まるんだとは分かるけど、ここまでやるのか。番組詳細内容では坂田銀時:杉田智和、原作銀魂となっているけど、…