雑誌

久々のジャンプ土曜発売。あとBE・LOVEも。ちはやふるは新キャラ元クイーン。最強の挑戦者桜沢先生を退けてきたのはこの人か。
BLEACHはだいぶ巻末だなあ。早めに終わらせることになっていたら悲しい。今週、破面の隊長が出て来なかったのは何かの伏線かなあ。裏原に襲いかかる、そぶりかも知れないけど、刀を持っているのはひよりとか?
夜一もなぜか出てこなくなったな〜。
NARUTOはなんで月末に新刊が出るのか疑問に思っていたけど、劇場版のためか。しかもBLEACHのように別冊のコミックス付き。そこに次号に載る劇場版のプロローグだかが収録。てっきり劇場の来場者プレゼントだと思っていたから、観に行こうと思っていたんだけどなあ。来場者にはDVDらしい。うーん、これは…。