クッキー

毎月欠かさず買っているけど、あまり読まなくなった。プリンシパルとこれは恋です、グッドモーニングキスにはしたなくてごめんとショートぐらい。シックスハーフは何回か読み飛ばしたまま読んだり読まなかったり。四つか…。立ち読みで済んでしまうレベルなので買ってきてからシュリンクを開けずに積んでいくサイクルに。
今月はスーパーで食材といっしょに買ってきたので輪ゴム止めだったから、あれこれサラッと読んでみた。来月きせかえユカちゃんがついに完結させるために登場かー。なかはらももたが最近なにやってるのかなーと新刊出ないかとアマゾンチェックしていたら、久々にクッキーで描いててびっくりどころか既に第二回。先月号発掘しないと。