ジャンプ

バクマン。終わった。金貸せってトコは読んでいたけど、いつの間に家を建てるってことになっていたんだっけ。一人で勝手に土地と間取りや内装やら決めてしまうのは問題外だと思うんだけど。いつ結婚するか分からないならともかく、相手が決まっているのに。122万部でジャンプで一位ってのも違和感が。途中からワンピースやナルトとかは登場しなくなったのでそんなもんかもしれないけど。平丸もいつの間に結婚まで話が進んだんだろう?中井が最後は出ないままだったなー。ジャンプで一位にって夢を継ぐのはいいけど、プロポーズの段取りまで叔父をなぞるのは引くなー。
気付けばジャンプも半分ぐらい読んでいない。コミックスで買っているもの+めだかと黒子ぐらいでリボーンや孫に最近はスケットダンスも飛ばすように。というかジャンプは買っているんだけど、月曜に立ち読みしてからシュリンクかけている書店で買ってそのまま開けないで積んでいるので火曜以降にたまにまた立ち読みして読み返すときに読み忘れるとそのまま脱落していくんだよなあ。読んでいる作品数でいえばマガジンの方が多いなー。まあ買っているコミックスではジャンプだけど。雑誌で読むならマガジン、コミックスでまとめて読むならサンデーだったけど、サンデーはもう厳しいもんなー。チャンピオンに負けていると思う。